「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


「ブラック&ブルー」でメンズライクに  

それではこちら、初詣時のコーデです。
実家帰省時の荷物を減らす為、あまり服を持ち帰らず、
ボトムやカーディガンについては基本着回ししております。

やっぱり「マッキントッシュ」のコートは温かい…

黒ニットにはゴールドアクセが映えますな


■ コート … 「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」 
■ ニットカーディガン … 「23区」 
■ 綿リブニット … 「GAP(ギャップ)」 
■ 裏起毛デニム … 「イーザッカマニアストアーズ」 
■ バッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」 
■ ネックレス … 自作
■ 時計 … 「SEIKO(セイコー)」 
■ 髪留め … 「Sweet & Sheep(スイート&シープ)」 
■ スリッポン … 「スティーブマデン(Steve Madden)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。




兄&弟家族も帰省し、一時的に9人が集結しまして。
兄&弟の子供達が狭い家の中を元気に駆けずり回っておりました。
(そしてそんな中、私は風邪をひいて寝込んでました…)
自分にも「幼児」と呼ばれる時期があったことはわかっているものの、
予測もつかない行動をする彼らを見ていると、「子供って不思議だな…」と思うのでした。


そして…元旦は風邪を引いて半日くらい寝込んでいた私ですが、
2日、AM中は箱根駅伝を見て、午後から初売りに出かけました。
この時期、セールの割引率も3割引が多く、あともう少し待ては
4割程度まで下がるだろう…とわかっていても、仕事が始まれば絶対に行けなくなるので
このタイミングで狙っていたものは全てゲット。
狙ったお店以外は行く事もなかったのですが、戦利品がまた
凄い事になっておりまして(汗)
詳細についてはお買い物記録に残したいと思います。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --