「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年初コーデは実家帰省時のコーデです  

新年明けましておめでとうございます。


昨年は私の一番の理解者であった祖母が亡くなったり、
ドタバタ引っ越し劇があったり、今までの社会人生活の中で
一番過酷な業務をやらされていたりと、色々な事があった一年でした。
今年も波瀾万丈?な一年となりそうで、ブログの更新は昨年末のように
更新が滞りそうですが、暇潰しにでもご覧いただければ幸いです。


さて、それでは本年最初のコーデは年末の実家帰省時のものです。

「ジョンストンズ」の赤ストール、効いてます

やっぱり赤は1枚持っていると便利です


■ コート … 「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」 
■ 綿ニット … 「おしゃれウォーカー」 
■ ギンガムチェックシャツ … 「GAP(ギャップ)」 
■ 裏起毛デニム … 「イーザッカマニアストアーズ」 
■ ストール … 「Johnstons(ジョンストンズ)」 
■ バッグ … 「PORTER(ポーター)」 
■ スリッポン … 「ジャングルジャングル」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。




東京にいる間、一度もおろすことの無かった「マッキントッシュ」の
ロング丈の『GRANGE(グランジ)』を着て帰りました。
(実家は関東だけど東京より北にあるため、やっぱり寒いんですよね…)
足元は裏起毛のデニムで防寒し、靴下は「ユニクロ」のヒートテックソックスを
穿いておりました。


今回、1~2泊用のバッグで実家に帰ったのですが、
画像のバッグだけでは荷物が収まりきらず、結局手荷物が3つになってしまいまして(汗)
さすがに3つの荷物を持つのは大変だったので、帰りは海外旅行用に買って
実家に置きっぱなしにしてある小型のキャリーケースで荷物を持って帰ろうと思いました。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

