「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のお買い物…噂のパンプス、買ってみた  

年末最後の記事は「お買い物記録」です。


仕事で忙殺される中、通勤の行き帰りの電車内で
楽天アプリ立ちあげてこんなものを購入しておりました。

「アミアミ」パンプス他、JGのムートンブーツなどを買いました


以下、楽天で購入。




この中で特に「賭け」だったのは「アミアミ」のパンプスです。
噂では物凄く評価の高い靴ですが、土踏まず部分にクッションが無いこと、
そして7センチヒールじゃ走れないだろ…ということで、
今まで買いたいとも思いませんでした。が…


6センチヒールなるものが販売されているじゃないですか!
6センチであれば、今履いている「elegance卑弥呼」の靴と一緒だから大丈夫か?と思い、
クーポン券が発行されていた時に、1足お試しでゲット。
結果的には「良くも悪くもない」というところでしょうか。
思っていたよりも大分小さな作りで、23.5~24.0の足の私だと、
Lサイズが素足でギリギリ…というところでしょうか。
もうワンサイズ大きければ良かったかな、と思うものの、
やっぱり土踏まず部分に底が当たらず、長時間は無理かな…と感じる面も。
土踏まずが無い人には、サイズ合えばお勧めかな、とは思います。
踵にはクッションもあるので、まぁ多少は配慮されている、というところでしょうか。

一応踵にクッション入ってます


そして…これまた安くなったタイミングで
「ジャングルジャングル」のJGコレクションのムートンブーツをゲット。
今までは「UGG(アグ)」にこだわっておりましたが、
靴底が減っていくのを見て、「これじゃ10年もたない…」と、
安くて本格的っぽいこちらをゲット。
先日、早速履いてみましたが、ムートンについては「UGG」とあまり変わらない感じで
しっかり暖かかったです。

「UGG」に引けを取らないモコモコ感です!

この値段でこのクオリティーなら「有」だと思いました。


そして…最後は「OVoVo(オーヴォ)」のサイドゴアブーツ!
これは靴下チョイ見せ&ロールアップコーデがしたくて
安いけど見た目いい感じのこちらをチョイス。
サイドゴアは流行り物なので、このくらいの値段で2~3年使えればOKかな、と。
これなら通勤でも普通に履けますし。


…と、こんな感じで今年のお買い物は終了!
リアルでの買い物は減ったものの、ネットでの買い物が多かった1年でした。



そして今年のブログもこれで終了です。
終盤は投稿記事が減りましたが、また来年も皆様の気の向いた時に
ご覧いただければ幸いです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

