「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


ダウンコートの恋しい季節になりました  

それではこちら、水曜日の休出時のコーデです。
帰宅直前に撮っているのですが、パンパンにむくんだ足には
細身のレインブーツがとてもきつかったです…。

お久し振りのダウンコートです。

中はシンプルにコットンニットで。


あまりにも寒く、ついに冬のセールで購入した「PLST(プラステ)」のコートを着用。
お馴染み「ユニクロ」のコットンニット、楽天「イーザッカマニアストアーズ」で
購入した裏起毛のデニムを穿いてました。
さらにこの日は雨が降っていたので、足元は「Dafna(ダフナ)」のレインブーツで。
全身が暗い感じになり、先日購入した「ジョンストンズ」の赤チェックマフラーを
持って行けばよかった・・・と後悔


気付けはクリスマスが終わり、世間では年末に向けて正月の準備が始まっていますね。
今年は喪中なので特にバタバタとすることもなかったのですが、仕事でバタバタしており、
結局は仕事納めまで休む暇は無さそうです。
(そして今日明日も出勤…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --