「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


懲りずに大物コート、ゲットしました  

それではお久し振りのお買い物記録です。
ここ数カ月、リアルでの買い物から遠ざかっており、
買い物は専らネットと化しております。


そして…大物ストール2枚をゲットしたにも関わらず、
再び大物をゲットしてしまいました(^^;)

昨年に続き…マッキントッシュのグランジをゲットしました!

昨年末同様、本場イギリスからお迎えした
「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」のコートです!
昨年はロングタイプの「GRANGE(グランジ)」を購入したのですが、
やっぱりショート丈の、何にでも使える黒も欲しい…ということで、
先日セールでお安くなっていた時にゲットしました。
今はマッキントッシュではこのコートを作っていないらしく、
今年からは「Traditional Weatherwear(トラディショナル ウェザーウェア)」で
こちらのコートが展開されているようです。
(なので私のは昨年の売れ残りです)


そして…お気に入りショップの1つ、楽天「PATY(パティ)」にて
超男前なかっこいいパーカーをゲット!

「PATY」で購入した男前パーカー!とても気に入ってます!

普通のキルティング素材なんですが、
これがまた分厚くて見た目よりは暖かいのです!
そして何より形がかっこいい!(←着るとよりカッコ良くなる)
ちょっとお高かったけど、これは買って良かったと思いました。


…という感じで、早々にご紹介は終了。
次に更新できるのはいつかな…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --