「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ユニクロ」ヒートテックニットがなかなか使える件  

それではこちら、金曜日の通勤コーデです。
着画は少々抵抗があるのですが…置き画よりも時間取られないから仕方ない。

「ユニクロ」のヒートテックニットが何気に使えます

ネックレスは自作
チュニック丈ニットを細ベルトでブラウジングしてます。

「チュニック丈ニット×レギパン」は楽だ


お気に入りの「LE SOUK(ルスーク)」のモフモフアウターに
「ユニクロ」のヒートテックニット、同じく「ユニクロ」のレギパンを合わせてます。
足元は「銀座かねまつ」で購入したミドル丈革ブーツです。
ヒールが8~9センチくらいあるのですが、履きやすし中がこれまたモフモフなので
寒い日には重宝してます。(まぁ本当に寒ければUGGのシープスキンブーツ出すけど…)


そうそう、着用している「ユニクロ」のヒートテックニット、
確か去年か一昨年に売れ残り?で1290円で購入したものなんですが、
お値段以上の役割は果たしています。
(目の詰まったウールのセーターなんかに比べれば寒いけど)
中にヒートテックインナーを着て、このモフモフアウターを着れば
基本的に寒さは感じません!


さて…今日もこれから出勤ですが、
テンションを上げる為に、お気に入りの小物(ストール?)か服を
着用しようと思います。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

