「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


ストールパラダイス★  

11月、残業ばかりで頭が崩壊し、
「これは買い物しなきゃやってられん!!」と思っていた時に購入した
お高いストールがもう1本届きました。

ジョンストンズの定番「BLACK STEWART」も届きました

ハイ、いつぞやの記事で言っていた、「Johnstons(ジョンストンズ)」の
カシミヤ大判ストール『Black Stewart』です!


こちらで購入。



最初、タグが見当たらず、「パチ物(=偽物)買ったか?!」と焦りましたが、
ちゃんと今年から変わったタグ付きでしたし生地も先日購入したジョンストンズと
同じだったので一安心(笑)


タグは今年の本物です


ちなみにこの『Black Stewart』という色、一番人気の定番色らしいのですが、
実物を見て「この間買った『Royal Stewart』の方が使えるかもしれないな…」と
思ってしまいまして。
とはいえ、そこはジョンストンズ、ベースは黒でも赤と青の発色はとてもいい!
こちらを一番活かせるのはモノトーンコーデのような気がするので
今度全身モノトーンの時にこちらのストールを使ってみようと思います。


そして…そんな超高価なストールとはうって変わり、
超格安のアクリルストールも購入(^^;)

ついでに「reca」のお安いストールも届いてます




どんだけストール好きなんだ、私…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --