「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


寒くて…「もふもふアウター」出しました  

それではこちら、土曜日のコーデです。
この日は買い出し以外、外に出る事はありませんでした。
(なので「あるもの着ました」的な感じ…)

モフモフアウターの中は薄着で

緑色を差し色にしました


詳細は省きますが、「LE SOUK(ルスーク)」で購入したモフモフアウターに
春秋用のコットンニット、そしてお気に入り「ZARA(ザラ)」のクラッシュデニムを
穿いておりました。
こちらのモフモフコート、中にフリースを着ているような感じの厚さになるので
とても暖かいです!
(まぁクリーニングだけが難だけど…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --