「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


「ダウンJK&GUスカート」でカジュアル通勤  

それではこちら、火曜日のコーデです。

ダウンJK、出動!タイトスカートに良く合います

「reca」のプチプラストール、愛用中


詳細は省きますが、「PLST」の冬物最終売りつくしで5割引きでゲットした
コンパクトダウンJKに、「GU」で購入したコーデュロイスカートを合わせております。
2年ほど前からコーデュロイ素材の暖かさに目覚め、
毎年コーデュロイ素材のボトムかスカートを買い足しております。
(今年はコーデュロイのタイトスカートを3枚も買ってしまった…)


そしてストールはお気に入りの「reca」のプチプラストールです。



9割がアクリルなのですが、残り1割のウール素材のおかげか、
ストールが少し柔らかいような気がします。


それにしても…急に寒くなりましたねー。
11月はダウンを出さずに乗り切れるか?!なんて思っておりましたが、
やっぱり無理でした。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --