「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


英国からジョンストンズのストールをお迎えしました  

先日、楽天セールで今季最後と思われる大物をゲットしました。

「Johnstons(ジョンストンズ)」の大判カシミヤストールです!色はROYAL STEWARTです。

これ。


ハイ、高級ブランドストールとしても有名な
「Johnstons(ジョンストンズ)」の大判カシミヤチェックストールです!
連日の残業で、休日もろくに取れない日々を送っており、
「このままではストレスが溜まり過ぎる…」と、前々から気になっていたけど
2年ほど購入を見送っていたこちらを購入。
溜まっていた楽天ポイント(←お買い物をしていなかったし、期間限定Pもあった)と
身を削って働いた残業代を充てました。(えぇもう体調が崩れるほどの…)


カシミヤ100%ということで、軽くてふわふわしたものを想像していたのですが、
こんな感じで

とにかく赤色の発色が凄いのだ!

とにかく薄くて想像よりも重い!
一瞬「reca(←プチプラショップ)で買ったストールの方がいいものかも…?」と
思ったりしましたが、カシミヤの目が詰まっている…ということで、
一応重さがあるらしい。
空気を含むとふわふわになるらしいので、それに期待しようと思います。


それにしても…噂通り、赤の発色が凄い!
今回、「ROYAL STEWART」を選んだのですが、これがまた地味コーデに良く映える!
コーデ画像についてはまた明日にでも記録します(時間があれば…)が、
とにかく"ド"カジュアルなコーデでもストールが全体を引き締めて
無理矢理(?)格上げしてくれると言うか。
値段が高いのも頷けます。


そして…この3連休(3連勤)、タイムセールで少しだけ安くなった
「BLACK STEWART」も購入してしまいまして(--;)
(無理矢理「自分へのご褒美だ、うん」と自分を説得?しました…)
ストールばっかり溜まっていくな…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --