「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


「個性派ワンピ×パーカー」で休日カジュアル  

それではこちら、日曜日のコーデです。

「antiqua」のワンピを着ました

「ユニクロ」イネスとのコラボパーカーです


詳細は省きますが、「ユニクロ」イネスのパーカー(昨年のもの)に
楽天の「antiqua」で購入した花柄ボーダーのロング丈ワンピースを合わせました。
この日、朝は雨が降っていたのですが、午後から晴れ間が出て来て気温が上がったので
このくらいの薄着で過ごしておりました。
(昼間はこれで十分でした)


今回、カラフルボーダーの花柄ワンピを着たのですが、
合わせる小物の色に悩み、結局はスカートの色にも使用されている
キナリ色の小物を合わせました。が…
こういう服って合わせる小物の色や靴の色って難しいな…といつも思います。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --