「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


忘れてましたが…ユニクロ&無印で服を買いました  

スマホの画像フォルダにかなり前に撮っていたお買い物記録が残っていたので
忘れないうちに記録しておきます。


9月頃だったか…ユニクロと無印でゲットした戦利品です。

ユニクロのコットンニット。これで4枚…

無印でコーデュロイの膝丈スカートをゲット。


上の画像はコットンニットが安くなっていた時に纏め買い。
何と昨年のものと今年買ったものを合わせると、色違いで4枚!
でもこのニットは客先に行く時にとっても役に立ってくれていて、
使えるものは色違いで買っても沢山着る事を実感しています。
(書き込み出来ない日に着てる事が多いので、あまり記事には出てこないけど…)


下のコーデュロイスカートは「無印良品」のものです。
無印良品期間の最後の駆け込みで買ったものだったと思います。
紺色(紫色にも見えるが…)が気に入って買ったものなんですが、
こちらも既に使用済み。色が落ち着いているのでこちらも通勤着になっています。


そして…先日の楽天マラソンで、温存していたポイントと
先日入ってきたばかりの期間限定ポイントで久々に大物を購入(^^;)
さらに…今日、これから休日出勤なのですが、
帰りに10%OFFセールをしているルミネに寄って、買い物とかしてしまいそうです(汗)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --