「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ニュアンスカラーストール」がコーデを纏めてくれている件(2)   

それではこちら、日曜日のコーデ…になる予定だったものです。

「Sissi」のレザーJKを着ました

デニムシャツが合うんですよね


■ レザーJK … 「Sissi(シシ)」 
■ デニムシャツ … 「イーザッカマニアストアーズ」 
■ コーデュロイスカート … 「GU(ジーユー)」
■ ネックレス … 自作
■ ストール … 「reca(レカ)」 
■ バッグ … 「HITCH HIKE(ヒッチハイク)」
■ おじ靴 … 「ヘッジホック」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。




画像には写っておりませんが、
デニムシャツの中にはグレーのタンクを、足元はグレーのリブタイツを
穿く予定でした。
今回も先日同様、ニュアンスカラーストールを添えたのですが、
服の色の組み合わせが黒・茶・青と、一見バラバラな感じであるものの、
ニュアンスカラーストールのおかげで全体的に色が纏まっているように感じます。
(何度も言いますが、あくまでも「私的感覚」です)


ちなみに…今回のコーデが「予定」になった理由ですが、
日曜日に家に戻らず、月曜日にそのまま実家から会社に行く事にしたため、
外出の必要が無くなったからです。
(なので日曜日は一日実家に引き籠り
実家から持って帰りたい通勤用の服が沢山あるし、
月曜日は「お持ち帰り服」で出勤しようと思います。


時に。

先日冬物が宅配クリーニングからなかなか返ってこない…という話を書きましたが、
その宅配クリーニング業者から連絡がありまして、
キャパオーバーで捌ききれないとの理由で返品させていただきたいとの連絡が。
今更?!と思いましたが、返金+楽天ポイント1000ptを付与してくれるし
前々から何となく予感はあったので、まぁ仕方ないか…と思いました。
ただ、これで戻ってきたお気に入りの服達が虫に食われていた…なんて事があったら
弁償ものですけどね。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

