「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にヒット!なストールを見つけました  

先月の楽天マラソンで購入したものが、1週間ほど前にようやっと届きました。

お気に入りのチェックストール(recaで購入)


いずれも「楽天」の『reca(レカ)』というお店で購入。



こちらの購入きっかけは某ブロガーさんのコーデでして。
上の茶&黒チェックは茶・黒・ベージュ・灰が使われているので、
手持ちのバッグの殆どのものに合うし、そして黒&灰チェックは
どんな色のコーデでもケンカすることなく使えるのがいいと思ったので
2色購入に至りました。


こちらのストールは大判なんですが、ウール入りのものはやや生地が薄いので、
首に巻いても程良い「膨らみ」になります。
かなり売れているストールらしいのですが、実際にコーデを組んでみて
非常に使いやすかったので、これは沢山使うことになりそうです!
(※ウール入りですが、10%程度なのでチクチクもせず、かなり柔らかいですよ)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

