「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


お久し振りの「バーンヤードストーム」で  

9月の散財から早や一ヶ月…

本来であればユニクロでの散財を最後にし、服を買うのを
我慢しようと思っていたにも関わらず、この時期に客先に着て行ける服が
クリーニングから帰ってこない…というハプニングがあり、
仕方なく(?)先日実家に帰った際に、実家近くの「BARNYARDSTORM」にて
きっちりめのグレーパンツ(とおまけ)を調達しました。

バーンヤードストームにて、グレーの会社用パンツを購入しました

以前「ユニクロ×Oggi」のグレーのサルエルパンツを愛用していたのですが、
一人暮らしをしてから体型が変わり、ちょっと不格好になってしまったこと、
そして母がやたらそのグレーのパンツを気に入ってた…ということもあり、
譲ってしまったんですよね。
もう少しタイトなグレーのサルエルパンツが見つかれば…と思ってたところ、
偶然入った「バーンヤードストーム」でこちらを見つけまして。
そして近くにあったグレー×ネイビーのチェックシャツも気に入ってしまい、
お買い上げに至りました。


↑のグレーパンツは早速先日のコーデで使いましたが、
細身なのにそこそこ緩さもあるので穿きやすかったです。
ただ…毎年冬になると体重が5キロ近く増加するので
冬を越したらぱつんぱつん…にならないように
体型コントロールを頑張ろうと思います(^^;)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --