「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


全身黒茶でトラッドコーデ  

それではこちら、月曜日のコーデです。
編集している時間が無いのでとりあえず画像だけ記録。

全身黒茶で纏めました


このあたりは楽天で購入。



詳細は省きますが、月曜日は実家から直接会社に行ったので
土曜日に着ていた服を洗濯し、ボトムだけ実家にあったものを穿きました。
この日は温かかったので、実家に戻る時に着ていたパーカーは
実家に「置き服」しました。


ちなみに。

今回、実家から戻る際に、今の住まいにウール系コートが
一着も無いため、急遽実家から「置き服」にしていたメルトン素材の
ショート丈Pコートを持って帰りました。
とりあえず直近はこれで寒さを凌げるかな…。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --