「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


GAPのセールでコットン服をお買い上げ  

すっかり忘れておりましたが、以下、大人買いをした時(9月末?)に
「GAP」でゲットした戦利品です。

GAPのGジャン。安いのが有難いです

GAPのコットンニット類。安かったので纏め買いしてしまいました…。


確か50%OFFだか40%OFF+GAP会員割引を使った時に
買ったものだったと思います。
デニムJKは楽天で買ったものがありますが、やっぱり色落ちのものも欲しくて…(^^;)
基本私は薄い服を何枚も重ね着して冬を越すので
有る程度着込めるものが欲しかったと言うか。
これは「パーカー」+「長袖T」+「ヒートテック」くらいは着込めるので
11月末くらまでは着れそうです。


ニットの方は…完全に衝動買いです。が…
黒のシンプルニットなので、客先に行くことが多くなった今、
結構使えるんですよね。
ここ数年、黒の服はあまり着なかったので「断捨離」の対象に
なることが多かったのですが、今年は沢山使う事になりそうです。


とりあえず…今月は残業も多く、先月分の散財分は
稼ぐ事ができそうですが、こうやって買ったものを記録していると
いかに服にお金を使っているか、記事を見て青ざめると言うか…。
後から見て、「何で私はこれを買ったのだろう…」と思う事が多いのですが、
その時は買いたい衝動が止められないんですよね。
どうしたら自分を律する事ができるのか(--;)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --