「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


「ネイビー×グレー×キャメル」で秋色カジュアル  

それではこちら、日曜日のコーデです。

キャメルのパーカーブルゾンをおろしました

結構キャメルとネイビーの相性が良いです


■ パーカーブルゾン … 「beauty & yohth(ビューティー&ユース)」 
■ パーカー … 「ジャングルジャングル」 
■ ボーダータンク … 「アースミュージック&エコロジー」 
■ スエットスカート … 「niko and ...(ニコアンド)」 
■ ネックレス … 自作
■ バッグ … 「HITCH HIKE(ヒッチハイク)」
■ 靴下 … 「靴下屋」 
■ ハイカットスニーカー … 「converse(コンバース)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。



悲しきかな、月曜日は実家を8時前に出て、朝から会社で仕事しておりました。
全ては何を優先的にすべきか、そしてそれを行うのにどのくらい時間が必要なのか、
役職付きにも関わらず、全く管理できないバブル時商社(元)入社の「坊や」のせいなのだが…。


まぁ愚痴は尽きないのでこのくらいにして、ちょっと会社に行く…には
ビミョーな格好ですが、これはとっとと仕事終わらせて帰りにどこかに寄ろうと
思っていたからでして。
しかし…実家から会社に行ったので、これの他にもかなり重い荷物を沢山持っており、
それを持ち歩いて買い物する気力が無くなってしまったので、
結局そのまま家に帰り、ベットにぶっ倒れてました。


この日は先日のルミネ10%OFFで購入したキャメルのブルゾンを着て、
さらに朝夕は寒かったので、ネイビーのパーカーを着込みました。
中には白黒のボーダータンク、そして周りはネイビー、白、繋ぎ色の
グレーを使って全体を纏めたつもりです。


大人カジュアルの場合、基本ニュアンスカラー2色と
その色のどちらかの濃淡をつけた色を使っている事が多いですが、
やっぱり私は全身に1点目立つ色(今回ならキャメル)を
使うのが好きだなーとあらためて思いました。
(やっぱり色で遊びたい…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --