「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ビックロ」で大人買いをしてしまいました(後編)  

それでは「ビックロ」でのお買い物記録・後篇です。


ユニクロだけで終わればよかったのに、上層階にGUがあるのを知り、
ついついGUを覘いてしまいました。
そして…期待を裏切らない大人買いをば(汗)

GUで大人買い(^^;)

秋色の膝丈コーデュロイスカートと大好きミドルゲージニットです。
GUは若い人が多いので、服のテイストが若い感じがするし、それ故サイズも
ユニクロに比べるとやや小さく感じるし、買うものは無いだろう、と思ってました。が…
お気に入りの形&色があり、素材も問題無し、そのうえこんな値段を見てしまったら

ミドルゲージニットが990円!びっくり!!

買わないなんて無理

ミドルゲージニットもアクリルなので問題無く着れるし、
コーデュロイのタイトスカートもいい色&形をしてるし…。
ニットは勿論、スカートに関しても足元をダーク系タイツ&パンプスにすれば
普通に会社に穿いて行けますし。
(9月からの新しい職場、思っていた以上に服装規定が緩いらしい事が判明)
今年の秋冬ボトムは、「スカート:スボン = 1:2」くらいの割合で
穿こうと考えていたので活用したいと思います。(←コーデマンネリ化防止のため)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

