「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


「ビックロ」で大人買いをしてしまいました(前篇)  

先週末の話になりますが、新宿のビックロに行き、
久々にリアルで大量に「色ち買い」をしてしまいました(汗)


まずはユニクロにて。
この日はユニクロ&ルメールコレクションが発売された初の土日…ということもあり、
特設コーナーには物凄い数の女性が(^^;)
でも私の目的はルメールコレクションではなく、その先にあった
「ワイドパンツ」の売り場で、スカスカのスペースで
ゆっくり品定めをすることができました。


最終的にお買い上げしたのはこちらなんですが、

ユニクロにて、ワイドパンツ(他)お買い上げ

ワイドアンクル丈パンツです イージーガウチョパンツです
デニムワイドアンクル丈パンツです

実は一部欲しい色(1つだけ)が無く、送料対策&纏め買い割引を狙い、
リアルではこれだけ(という量でもないが…)にしておきました。


ワイドアンクル丈パンツですが、身長164cm弱の、短足気味な私が履いても

身長164センチ弱で、程良くアンクル丈になりました

身長164cm弱で、踝より5センチくらい上に上がります

一応アンクル丈になりました。(くるぶしから5センチ弱くらい?)
サイズはちょい大きめ、普段Mサイズボトムチョイスの私でも
SサイズでOKでした。
身長160センチ以上あれば、確実にアンクル丈になると思います。
デニムワイドアンクルパンツの方は、通常のワイドアンクルパンツよりも
ほんの少し短いでしょうか。


ちなみに…デニムワイドアンクル丈パンツは黒とネイビーを買ってしまった…(^^;)
ユニクロワイドパンツの広告塔になっている森星ちゃんのスタイルが
とてもカッコ良くてついつい…という感じ。黒なら会社にも履いて行けますし、
ネイビーも「上品系デニム」という感じで、私が先日ネットで購入したあのデニムと
履き方が変わるかなーと。(と言っても完全に衝動買い感が強いが…)
他は綺麗色ブルーニット(店舗限定品らしいですね…)とそれに合わせた靴下を購入。
私、ウール100%は苦手なのに、このウールは大丈夫でした。何故??


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --