「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


久し振りに「きちんと系」でお出かけしました  

それではこちら、土曜日のコーデです。
当初、散歩服の予定だったのですが…ユニクロのチラシで気になるものを
見つけてしまい、急遽新宿のビックロへ。
前日の「買い控え」発言、どこへやら(汗)

「ニットプルオーバー×綺麗めガウチョ」のショッピングコーデです。

アクセはGU!


■ コットンニットプルオーバー … 「FUNNY COMPANY+(ファニーカンパニープラス)」 
■ タンクトップ … 「アウトレット「ショック」」 
■ ガウチョパンツ … 「FUNNY COMPANY+(ファニーカンパニープラス)」 
■ カーディガン … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ネックレス … 「GU(ジーユー)」
■ 時計 … 「TIME WILL TELL(タイム・ウィル・テル)」
■ バッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ 靴 … 「銀座ワシントン」


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。





気付けば楽天・ユニクロ・GUなどのプチプラコーデに(^^;)
楽天やユニクロだけでも「ぱっと見」上品系コーデはできます。
(値踏みされたら…もうそれはしょうがない)


この日は冒頭にも記載しました通り、ほぼ丸一日
新宿のビックロ内の「ユニクロ」と「GU」に居りました。
ある意味お昼も食べずに歩き回り&試着の繰り返しだったため、
まぁ多少の運動になっていると言えばなっているか(苦笑)


この日のユニクロは「UNIQLO & LEMAIRE」コレクションを求める
女性客でごったがえしておりましたが、服の素材表記に
「ウール」という文字を見つけた私はさっさとその場を離れ。
(いくらデザインが良くても、肌が拒否しているものは買えないので…)


そして私の本来の目的である「ワイドパンツ」コーナーはガラガラでして、
色々な種類のワイドパンツを物色しておりました。が…

アンクル丈ワイドパンツが特に良かった!!

私の身長(164センチ弱)には程良く足首が露出しまして、
パンプスでもフラットなローファーでもカッコ良く穿けそうでした。
詳細についてはまたお買い物記録(←買ったのか!)に残しますので、
記事を見て気になった方は、一度店舗へ足を運んでいただければと思います。
(※決してユニクロの回し者ではございません)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --