「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


続・ルミネ10%OFFや楽天で秋物爆買い(その4・ルミネ10%OFFでバッグ)  

まだまだ続く、秋物爆買い記録です…。


次はバッグ類です。
これはiルミネで割引されているのを見たのがいけなかった…(^^;)

「nano universe」と「HITCH HIKE」で見つけたバッグです

(左から)
■ ショルダー巾着バッグ … 「nano universe(ナノ・ユニバース)」
■ 小型綺麗めトートバッグ … 「HITCH HIKE(ヒッチハイク)」


左のバッグは私が普段から通勤で愛用しているイタリアのブランド
「POPCORN(ポップコーン)」のバッグなんですが、私の大好きなバイカラーで、
しかも20%OFFで売っているではないですか!
ルミネ10%OFF期間にiルミネでこれを見つけてしまい、色で悩みはしましたが、
ほぼ即買いでした。(ただ、グレーを想定していたのに茶色っぽいところは残念だったが)
右のバッグは先日「BUYMA」で購入した「Kate Spade(ケイト・スペード)」のバッグに
とっても似ているのですが、小型で肩掛けできて、しかもそこそこ容量も入るだけでなく
中の縫製もしっかりしていたため、同じくルミネ10%OFF時に購入。
革ではないので値段は安いのですが、革っぽい見た目で、
5000円程度には見えないのが良かったです。(こちらはリアルで購入)

秋冬バッグも随分増えたな…。
引っ越し前にそこそこ捨てたんですが、増えるペースの方が早くて
いい加減バッグも打ち止めにしないと…と反省しております。(←反省だけ)
こういう時こそ通販の古着屋(ブランディアとか?)ですかね。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --