「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「濃紺デニムT×スキニーカーゴ」で夏コーデだけど秋っぽく  

それではこちら、火曜日のコーデ(予定)です。
(※「予定」の理由は実家に帰る前に、持ち帰り服でコーデしているから)

「デニムT×ベージュカーゴ」でシンプル休日カジュアル

デニムTにも白小物が映えます


■ デニムT … 「FUNNY COMPANY+(ファニーカンパニープラス)」 
■ スキニーカーゴパンツ … 「PLST(プラステ)」 
■ カーディガン … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ アクセサリー … 「NBB(ナチュラルビューティーベーシック)」
■ バッグ … 「HITCH HIKE(ヒッチハイク)」
■ 靴 … 「iara(イアラ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。



SW中は晴れて日中の気温が上がる…ということだったので、
前日に引き続き、先日購入したばかりの半袖服を入れておきました。
(実家にはあまり半袖服を置いてないのです…)
当初、月曜日のコーデになる予定でしたが、月曜日は家に籠っていたので
火曜日の近所への買い物コーデになりました。
(月曜日は「Tシャツ×ユニクロリラコ」という、ちょいお見せできない格好だったので…)


今回、実家には以下の服や小物・靴を持ち帰ったのですが、

 ■Tシャツ … 3枚
 ■シャツ … 1枚
 ■ボトム … 2枚
 ■カーディガン … 2枚
 ■バッグ … 2つ
 ■靴 … 2足

私にしては珍しく量が多いです。(※帰省当日着ていた服も含む)
基本的には実家にも服は置いてあるのですが、
外出用の服が殆ど無いため、どこかに出かける時に
ちょいと困るし、一部の服については「実家⇔現住まい」で
入れ替えようと考えておりました。


しかし…実家に置いてある服も、そこそこ量があるな…。
実家と現住まい、両方で服の整理をしないと(汗)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --