「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・ルミネ10%OFFや楽天で秋物爆買い(その3・ルミネ10%OFF)   

まだまだ続く、「続・秋物爆買い日記」です。
ここにきてお買い物中毒熱が再発してます…。


今回の買い物記録は、ルミネの10%OFF時に購入したものです。
楽天でのお買い物も大変な事になっておりますが、
こちらの方がもっとどえらい事に。


まず初日がこちら。
ルミネ10%OFFにて。初日に駆け込んでゲット!

(左から)
■ ストライプ7分丈プルオーバー … 「Beauty & Youth(ビューティー&ユース)」
■ Vネックミドルゲージにニットプルオーバー … 「Adam et' Rope(アダム・エ・ロペ)」


左のストライプ柄のプルオーバーは、セール1週間前から目をつけていたのですが、
セール初日にルミネに駆け込み、ゲットする事が出来ました
当ブログ内でもこれの半袖バージョンは使いやすいし普通に洗ってもシワにならないし、
とにかく素晴らしかったので、7分丈バージョンも買おうと決めておりました。
右の黒のVネックニットは衝動買いに近いのですが、
試着したらパンツスタイルにも合うし、ガウチョにインしても使えるとの事で、
黒なら会社にも着ていきやすい…と、お買い上げに至りました。


…と、ここでルミネのお買い物セールへの参戦が終わる予定でしたが、
新宿で仕事をした帰り、ふらっとルミネに寄ってしまったのがいけなかった


ルミネ→GAP→ユニクロとハシゴしてしまい、戦利品がオソロシイ事に。

色に一目惚れしました

■ フードブルゾン … 「Beauty & Youth(ビューティー&ユース)」


「UNITED ARROWS」の黒のプルオーバーと「GAP」のシャツです

(左から)
■ ギンガムチェックシャツ … 「GAP(ギャップ)」
■ プルオーバー … 「green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)」


ユニクロにて。ウィンドウペン柄って結構使えるんです!

■ アンクル丈パンツ(ネイビー、ウィンドウペンチェック) … 「UNIQLO(ユニクロ)」


使い過ぎた言い訳をするのであれば、一部を除き、「仕事用の服」というところでしょうか…。
今月末から色々な客のところに打ち合わせに行く事になったのですが、
今までは新規の顧客…ではなかったので、『ちょっと綺麗め』な服を着る事が
殆ど無かったんですよね…。
(客先がカジュアルな職場とか、打ち合わせ先の担当が
 長年の付き合いとか、そういったことを意識する必要があまりなくて…)
しかも次に会うお客様は新規、しかも年輩の方…ということで、
印象を悪くしない為に、清潔感のある&落ち着いた色味を選びました。


今週は「マルコとマルイ」の10%OFF期間ですが、
今回はマルイに近づかないよう、不要な外出を控えてます(^^;)
さらに…使ってしまった分は稼がないといけないので、
本社からヘルプ要請が入れば本社に戻り、終電まで仕事してました。
(SWも仕事になりそうなくらい、恐ろしい事になってましたが…)
来月からは久々に地獄を見るくらい忙しくなりそうなので、
12月の冬のセールまでにお金を貯め、セールに参戦したいと思います!


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

