「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「カーキシャツ×ZARAデニム」で王道休日大人カジュアル  

それではこちら、土曜日のコーデです。
ようやっとシャツで心地良く過ごせる季節になったので、
オフでもシャツを使いました。(勿論コットンシャツで)

「カーキシャツ×ZARAデニム」で王道大人カジュアル

シャツの中は白Tで


■ カーキコットンシャツ … 「niko and...(ニコアンド)」 
■ 白Tシャツ … 「NBB(ナチュラルビューティーベーシック)」 
■ クラッシュデニム … 「ZARA(ザラ)」
■ ネックレス … 「GU(ジーユー)」
■ ベルト … 「green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)」
■ ハット … 「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」 
■ バッグ … 「HITCH HIKE(ヒッチハイク)」
■ 靴 … 「D'Knot(ディーノット)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。



この日は気温が高くなる…ということで、日中シャツは暑いかも…と思い、
中は白の半袖Tシャツにして、シャツは腰に巻けるようにしました。
そしてシャツは一応秋物を取り入れる…ということで、色はカーキに。
また、日中は日が照りつけそうだと思い、フェルトのハットを用意したのですが、
かぶると暑くて出番は無く(^^;)


実はこの日、オン●ードのファミリーセールが東京ビックサイトで開催されており、
例のごとく、私も参戦しておりました。
今回は母も一緒だったのですが、母は5点、私は2点しか購入していないにも関わらず、
最終的な会計はほぼ同じだったという…。
母は晩夏物が中心だったので、全てが50~70%OFFの値段だったのに対し、
私はこれから使える新作の秋冬物中心だったので、私の方が割引率が低く、
さらに大物が1点あったので、それのせいで値段が跳ね上がってしまいまして。
比べるわけじゃないけど、何となく母の方が買い物上手だな…と
思ってしまいました。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

