「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


続・ルミネ10%OFFや楽天で秋物爆買い(その2・楽天にて服)   

「爆買いシリーズ」、2つ目は楽天セール(ドドンパ)でのお買い物です。
先日の楽天スーパーセールでは飽き足らず、
『大人買い』が続いております…。

デニム地の服が今年のマイブームです

(左から)
■ デニムプルオーバー … 「FUNNY COMPANI+(ファニーカンパニープラス)」
■ フレンチスリーブTシャツ … 「SESSYU(セッシュウ)」
■ ストレッチデニムジャケット … 「イーザッカマニアストアーズ」

ここで買いました。




上記3点は前々から買うタイミングをうかがっていたのですが、
他に色々買い物する予定のものがあったため、このタイミングで一気に購入。
「SESSYUU(セッシュウ)」のフレンチスリーブトップスは、びっくりするくらい
生地が薄く、中にタンクやキャミは必須です。
「イーザッカマニア」のストレッチデニムについては…実は買う色を間違えまして(^^;)
本当はワンウォッシュではなくユースドウォッシュを狙っていたのですが、
私のポチミス(半眠り状態の時だったからな…)で、ワンウォッシュを買ってしまいました…。
ただ、ワンウォッシュだと綺麗めに羽織る事ができるので、
まぁこっちでもいいか、と交換はしませんでした。(交換の配送料も高いし)


そして追加でカーディガンも買いました。

今年もミドルゲージニット好きは健在です


こちらで購入。



ロングニットについては最近流行り?の「コーディガン」として使用する予定です。が…
ミドルゲージなので、風邪の強い日は寒いかもしれません。(^^;)
なので着るとしたら9月後半~10月くらいでしょうか…。(あと5月~6月くらい?)


そしてニットの丈は80~100センチの中から選ぶことができまして、
身長163センチの私は90センチと100センチのものをチョイス。
90センチだと膝丈半分隠れるくらいで、100センチだと膝下5センチくらいでしょうか。
スキニーやテーパードパンツの場合、私と同じくらいの身長であれば90センチがいいかと。
100センチの場合、膝丈スカートや膝丈ガウチョに合わせるとバランスが取れそうです。


で、この時点で服を6着買っているのに、ルミネ10%OFFではえらい事になってます…。
このシルバーウィークの間に捨てる服を選別せねば(汗)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --