「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


とにかくマスタードカラーの服が着たくて  

それではこちら、水曜日のコーデです。

キャメルの服と白黒チェックのパンツがよい♪

ゴールド系のアクセがある季節になりました


■ 7分丈コットントップス … 「Beauty & Youth(ビューティー&ユース)」 
■ チェック柄パンツ … 「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」 ※6割引
■ アクセサリー … 「NBB(ナチュラルビューティーベーシック)」
■ ストール … 「leffe(レフ)」 
■ トートバッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ パンプス … 「elegance卑弥呼」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


折角の涼しくて過ごし易いこの季節、
とにかく秋っぽい色の服が着たかったので、
お気に入りのマスタード色のシンプルな綿のハイゲージニットをチョイス。
でもこれだけだとちょい寒かったので、黒の薄手のカーディガンを
持って行きました。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



時に。先日、日本橋(正確には日本橋三越)で開かれていた
「アートアクアリウム展」に行ってきたのですが、
今年も凄かったです!


こんなのとか
アートアクアリウム展に行ってきました(1)

逆光で金魚が見えなかったのですが…これはこれで綺麗でした。
アートアクアリウム展に行ってきました(2)

酒の水槽の中に金魚が泳いでました。
アートアクアリウム展に行ってきました(3)


上記、iPhoneで撮影したのですが、
やっぱりガラケーと比べ、「色」が綺麗に写る!
調子に乗って、沢山(写真を)撮ってしまいました。
9/23まで開催されているらしいので、興味のある方はぜひ!(^^)


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --