「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガウチョパンツ、出動  

それではこちら、金曜日のコーデです。

初ガウチョパンツ!楽です!

ストールで首元を爽やかに


■ 7分丈綿ハイゲージニット … 「Rope Picnic(ロぺピクニック)」 
■ ガウチョパンツ … 「Funny Company+(ファニーカンパニープラス)」 
■ 柄ストール … 店名忘れた。ワールド系。 
■ アクセサリー … 「UNTITLED(アンタイトル)」
■ トートバッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ ローファー … 「iara(イアラ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。



久々の晴れ!ということで、ここぞとばかり先日購入したばかりの
カーキのガウチョパンツを穿きました。
(本当はもうちょい濃い色のカーキが良かったのですが…)
気温が結構上がる…という話だったので、
これでは暑いかも?!と思いましたが、基本的に外に出るのは
朝と夜だけなので、このくらいで丁度良かったです。


それにしても…土偶体系な私がガウチョパンツを穿くと
さらに土偶体系が強調されるのでは?!と少々心配しましたが、
ゆるっとした、首周りが開きすぎていない短め丈トップスを上に持ってくると
多少それが緩和されるようです。
今回は長すぎないガウチョパンツを選んだのが良かったのかな。
くるぶし丈くらいのガウチョだとバランス悪かったと思う。
楽だし通勤着としても素材を選べば清潔感があるように見えるし、
これは買って良かったかな、と思いました。
(私が買ったガウチョは生地薄いけどね…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

