「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


寒すぎて…7分丈プルオーバーを出しました  

それではこちら、火曜日のコーデです。
前日とはうって変わっての寒さに、慌てて7分丈のトップスを出しました。

お久し振りの7分丈プルオーバー

アクセはゴールドのシンプルネックレスで


■ 7分丈プルオーバー … 「REAL CUBE(リアルキューブ)」 
■ ギンガムチェックパンツ … 「VIS(ビス)」 
■ アクセサリー … 「iCB(アイシービー)」 
■ バッグ … 「REAL CUBE(リアルキューブ)」 
■ レインパンプス … 「iara(イアラ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。



台風が近づいていたため、気温は低いのに湿度は高い…という、
何とも嫌な空気でしたが、湿度は高くても寒かったので
昨年購入した7分丈のプルオーバーを着用。
これでも寒いかもしれない…と思ったので、念の為ユニクロの
白のカーディガンを持って行きました。


時に。

昨日、「ミスドのドーナツが…」という記事をちょろっと記載しましたが、
この時期、物欲もさることながら、やっぱり本筋?は『食欲の秋』でして、
この日はマクドナルドからこの時期の期間限定品の「月見バーガー」を食べました。
通年の商品として出して欲しい!と思うくらい、
ワタクシはこの「月見バーガー」が大好きでして、
この時は週に1回は月見バーガー食べてます
でもこの商品は「期間限定」だからこそ、より美味しく感じるのかもしれませんね。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --