「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋物、爆買い中(その3・ユニクロ、ZARAなど)  

それでは引き続き、「秋物爆買い・その3」です。
もう久々に「やってしまった!」感がハンパないです…。


こちらは大阪出張(と神戸)に行った際、神戸のハーバーランド内で購入したものです。

「ZARA」のデニム、初買いです!

上段2本のデニムが「ZARA(ザラ)」で購入、
下段のキャメルのガウチョパンツは「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」で
購入しました。


ちなみに今更になりますが…ワタクシ、「ZARA(ザラ)」で
デニムを購入するのは初めてでして。
「ZARA(ザラ)」ってスキニーデニムや超細身ストレートばかり
置いてあるイメージがあり、以前一度穿いた時に、あんまりにも
不格好だったので、ここでボトムを買う事はないだろう…と
思っていたんですよね。
ですが、先日神戸に寄った帰りにハーバーランド内の
「ZARA(ザラ)」に寄り、偶然こちらのテーパードのクラッシュデニムを
見つけ、試着してみたら…あらびっくり!
私の場合、テーパードだといい感じで「細身ストレート」になり、
値段も5000円しないしこれはいい!と、迷わずお買い上げ。
また、ちょっとゆるめのストレートパンツも見つかり、
こちらもお買い上げに至りました。(なのでデニム2本…)

今更ですが、クラッシュデニムブームが来ています
この「ちょっぴり」クラッシュな感じも気に入ってます。


ガウチョパンツについては…もう色に一目惚れでした(^^;)
ガウチョパンツは先日カーキ色も購入したし、これだけあれば十分だな、と。


そして先週末のユニクロでこちらを購入。

お馴染み「ユニクロ」にて。久々にお買い物をしました。

左も右も週末価格になったカシミアブレンドの綿ニットです。
(まぁそうは言ってもカシミヤ5%くらいですが…)
左側の薄手のラウンドネックニットはダボっと着たかったので、
ぴったりめのMサイズではなく、ゆるっと身ごろのXLサイズにしました。
右側のケーブルニットはいつものサイズにしています。
(多分、私は中にヒートテックインナーしか着ないと思うので。)


…と、これだけ買っているにも関わらず、楽天マラソンで
なけなしのポイントを使って色々買い物をしてしまいました
物欲の秋、怖いっ!


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

