「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


湿度が高すぎて…半袖生活に戻りました  

それではこちら、本日のコーデです。
最近暑さがぶり返していて、半袖生活に戻ってます。

ワンピをチュニック風に着ました

ワンピがインパクトがあるのでシンプルに


■ ワンピース … 「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)」 
■ レギンスパンツ … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ アクセサリー … 「iCB(アイシービー)」 
■ ベルト … 「anyFAM(エニファム)」 
■ ストール … 「matta(マッタ)」 
■ バッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ バイカラーローファー … 「iara(イアラ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。



数年前に購入した「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)」のワンピースですが、
私が着るとワンピースとしてはかなり短いので、こうやってベルトでブラウジングして
チュニック風にして着ております。
そういやここ数年、「THE ワンピース」って感じの服をワンピースとして
着ていないな…。会社に着て行こうと思わないし。


時に。

9/1~9/7まで、「ミスタードーナツ」でドーナツ全品108円セールやってますね。
私はミスドのドーナツが一番好きなので、この1週間、「ごほうび」(←何の?!)と
称し、ほぼ毎日ドーナツ買って食べてます
いつもは買い食いなんかしないけど、1週間だけ贅沢してみました。が…
1品が安いので、300円で1枚貰える点数カードがなかなか溜まらず。
今回の点数引き換え景品のキティちゃんのカレー皿、欲しいんだけどな…。
(別にキティが好きなわけではないのだが…何となく欲しいと思ってしまいました)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --