「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


秋物、爆買い中(その2・ネットのプチプラ服)  

まだまだ始まったばかりの「秋物・爆買いツアー」。
お金無いと言ってるにも関わらず、凄い事になってます…。


まずはボトム。
手を出そうか迷いに迷ったガウチョパンツ(と他)、買ってしまいました(^^;)

ガウチョパンツ、買ってしまいました!

(※左から)
■ アンクル丈デニム … 「FUNNY COMPANY+」
■ ワイドデニムパンツ … 「Astre Music」
■ ガウチョパンツ … 「FUNNY COMPANY+」

こちらで購入。




ポイント10倍かなんかの時にまとめ買いしました。
デニムのワイドパンツはこちらの画像を見て

カーキのバッグとデニムのワイドパンツが合う★
(※「ecoloco」さんのパンツです)

無性にデニムのワイドパンツが欲しくなってしまいまして。
(この白のぺたんこ靴との相性がまたいいんだ~♪)
こちらのパンツは既に売り切れ状態だったのですが、
私はもう少しきちんと感?が演出されているデニムパンツが欲しかったので
センタープレス入りのものにしました。


アンクル丈の細身デニムは持っていなかったから、
カーキのガウチョはキャメルかカーキと決めておりました。


ちなみに…カーキのガウチョについては既にコーデ画像を撮っておりまして。
来週のどこかにコーデが記録されると思います。(少し撮り溜めしてるので…)


そしてお次は秋色タンクトップ。

こちらもレースタンク。空きの広い丸首服に対応しているのがよいです。

これです。



私は首周りが細く、ちょっと開きのあるプルオーバーなんかを着ると
思いっきり肩からブラ紐が見えてしまいまして(^^;)
そんな時にこちらの丸首対応のレースタンクで
ちら見えの防止&「魅せタンク」として活躍してもらおうと考えております。


そして次は…リアル店舗での「爆買い」です。
これが凄い事になってます、エェ(汗)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --