「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


水色小物を差し色にしました  

それではこちら、水曜日のコーデです。
この日は雨もあがり、気温もそこそこ上がったので
脱げば涼しいこちらの格好を選びました。

久々のノースリーブ!

ターコイズを差し色にしてみた


■ カーディガン(※腰に巻いているもの) … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ノースリーブ … 「FUNNY COMPANY+(ファニーカンパニー)」 
■ チェックパンツ … 「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」 
■ ストール … 「matta(マッタ)」 
■ ペンダント … 「VIS(ビス)」 
■ バッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ レインパンプス … 「」


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。



雨も降って蒸し暑くなる…ということだったので、
お久し振りのノースリーブに室内用カーディガンを腰に巻きました。
まぁ実際ノースリーブ…である必要はなかったですが、
袖の短い半袖で過ごせるくらいの気温で、室外はノースリーブでも
全く問題なかったです。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



時に。全く話は変わるのですが、
「スキニージーンズ」が、実はキケンな代物だと感じた話をば。
(※ア●な妄想と言われそうですが…)


先日、「ゆりかもめ」で小学校低学年くらいの男児とその母親と思われる大人が
私の目の前に座っていたのですが、その子供がライトブルーのスキニージーンズを穿いておりまして。
その時はただ単に「夏休みでお台場に遊びに行ったんだろうな。いいなぁ子供は…」くらいにしか
思わず、その親子?について、それ以上の詮索をすることはなかったのですが、
子供が窓を見て何かを見つけ、正面を向いて座っていたのを、座席の上で
立て膝をつき、ちょっとお尻を突き出したような格好でくるりと後ろを向くと…


穿いていたスキニージーンズが程良いパツパツ感を出し、
下手な女よりもセクシーなボディラインがお披露目されまして(爆)
特にお尻の肉感が…エ●漫画に出てきそうな、そんなセクシーポーズでした。
思わず「ちょっとお母さん!子供のポーズ、危ないっっ!早く向き直させて!」って
本気で心の中で叫んでました。(^^;)
(「お前の頭がおかしい…」というツッコミが多方面から聞こえてきそうだが…)


…と、まぁそんな出来事がありまして。
スキニー穿いてセクシーに見えるのは大人の女だけだと思っておりましたが、
子供が穿くと、場合によっては犯罪を生みかねないキケンな代物だとわかりました。
(まぁ大人の男が穿いても人によってはそうなんだろうけど…)
子供を持つ親の皆様、マジで注意ですよ!ホントに!!


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --