「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


折角のカーキシャツが…  

それではこちら、月曜日のコーデ…の予定だったものです。
実際は天気他都合で結構変わってしまいました。


久々のカーキシャツのお目見えです。

アクセは大ぶりのものを


■ ガーゼシャツ  … 「niko and ...(ニコ アンド)」 
■ フリルタンク … 「セレクトショップモカ」 
■ ボトム … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ バッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」
■ アクセサリー … 自作
■ レインブーツ … 「Dafna(ダフナ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。


前日の天気予報では雨が本降りになる…との事だったのですが、
翌朝外を見ると、本降りになるようにも見えなくて。
殆ど外を歩かないことも考えて、足元はレインブーツからバイカラーのパンプスに変更。
そしてグレーのフリルタンクですが、あんまりにも違和感があることから、
白のタンクに変更。
腰にカーディガンを巻いて、気付けば普通の格好になっていました…。


さて、9/1からはまた違う現場で仕事なのですが、
現場環境がもう雲泥の差でして。
一気に仕事へのやる気が落ちそうだな…と思いました。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --