「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


秋物、爆買い中(その1・バッグ)  

先日の白靴購入の記事でもちらっと記載しましたが、
夏が一段落し、秋になった途端、例年通り、ワタクシも
秋物の「爆買い」が始まりました(^^;)


まずはこちら。秋物バッグです。

楽天の「FUNNY COMPANY+」で購入したフリンジバッグです



冬バッグはほぼ表面ツルツルの牛革もしくはフェイクレザーな
バッグばっかりの私には珍しい、スエードのフリンジバッグです。
グレーという色に一目惚れし、丁度楽天で10倍ポイントになっていた時に
「買うなら今でしょ!」と、思い切って購入。
今年、フリンジバッグとか服とか、多くなってるような気がするのですが、
フリンジって今年の流行りなんでしたっけ?
(ワイドパンツが流行りなのは知ってるけど…)


ちなみにこのバッグ、裏にはフリンジがありません。

裏はフリンジがありません

最初は「え~…(汗)」と思いましたが、ショルダーにするだろうし
フリンジが体とこすれて取れる…よりはマシかもしれないと思うようになりました。


こちらのバッグは昨年購入したグレーのスエードのパンプスと
併せて使いたいと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --