「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晩夏ですが、白い靴を購入しました  

リアルでは夏のサマーセールをどうにか乗り切ったものの、
秋物が出始めた…ということで、私も「いつもどおり」
秋物の買いに走ってます。が…


先日、「これ秋物じゃないでしょ…」と言われるものを買ってしまいました。

「D'knot」という神戸のブランドシューズです

ここで買いました。



「D'knot(ディーノット)」という、日本製の靴です。
この靴、とっても革が柔らかく、しかも中のクッションが厚いので
履き心地抜群でして。
しかも先端が尖っていないし、革が何より薄くてとても柔らかいので

ちょっとクセのあるこのデザインが良かったです

先が細く丸みを帯びていますが、足の形に馴染んでくれます。
既に数回履いておりますが、日毎に履きやすくなってます!


ただ、甲の部分がとても薄いので

革も薄く、それでいて高さもないのでスッキリ履けます!

甲高の人は、革がのびてくれるまではきつく感じると思います…。
(「ミネトンカ」の夏用モカシンを持っている人はイメージつけやすいかも)


そしてこの後、秋服や秋小物を大人買いしました(^^;)
それについてはまた別の記事を起こしたいと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

