「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


淡色系カラーの通勤コーデ  

それではこちら、月曜日の通勤コーデです。

淡色系ポンチョニットを通勤コーデに

最近無印のタンクをよく着てます


■ ポンチョニット … 「Rouge vif la cle(ルージュ・ヴィフ ラクレ)」
■ タンクトップ … 「無印良品」 
■ チェック柄パンツ … 「JEANASIS(ジーナシス)」 
■ バッグ … 「REAL CUBE(リアルキューブ)」 
■ 晴雨兼用パンプス … 「iara(イアラ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。



久し振りにニットポンチョを着ました。
ようやく暑さが和らいできたので、こちらの夏ニットポンチョも
それほど暑い!と思わずに着ることができました。
(つーか、夜はちょい寒かった…)


時に。


一人暮らしを始めてから毎日弁当を作って持参しているのですが、
それがしっかり家計に反映されているようで、大体食費にかかる金額が
12000~15000円くらいでして。
とりあえず食材は特売以外では買わなかったり、
菓子類はこの時期夏休みのお土産を沢山貰うので買ってないし、
会社での飲料代は給茶器があるから0円だし…と、できることを徹底しております。


そんな節約生活の中、弁当作りがマイブームになっておりまして、
こんな本を読みながら弁当のおかずレパートリーを増やしています。

お弁当作り、頑張ってます

このあたりです。



左側は有名なブロガーさんの本なのかな?
何か評価が高かったので買ってみましたが…
私は「時短」で「それっぽい」おかずのレシピ本を求めていたのですが、
こちらはやや手が込みすぎていて、私にはあまり参考にならなかったと言うか…。
(でも最後のほうに載っていた時短レシピは良かったけど)
お弁当生活4ヶ月、まだまだ続けられるように頑張ります。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --