「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お高いバッグを買ってしまいました  

久々の「お買い物ネタ」です。


購入自体は1カ月以上前の話になりますが…
過去の記事で「ちょっと(かなり)お高いバッグを買ってしまいました」と
書いた事があるのですが、それがこちらのバッグでして。

「Kate Spade(ケイト・スペード)」のバッグです


ハイ、2015 S/Sの「Kate Spade(ケイト・スペード)」のバッグです!
こういうブランド物買ったの、何年振りだろう…。
(少なくともここ10年でバッグに3万以上かけたことはないです)


このグレーとベージュのバイカラーがとっても使いやすそう!と思い、
『BUYMA(バイマ)』で購入。
元値が高いということと、人気色でなかなか手に入らないこともあり、
定価の25%程度割引での購入となってしまいましたが
実店舗でこれを見ては「いいな~いいな~」と思っていたので
届いた時は感激もひと押しでした。


見た目は小さそうに見えますが、こんな感じで

A4サイズも入ります

普通に雑誌も入るサイズです。(勿論A4も入ります)
客との打ち合わせでは持って行く資料の量も多いので
A4サイズが入るカバンは仕事柄必須なのです。
(資料自体は電子化してるけど、紙で見たい、というお客さんは今だ多いのです…)


きちんとしたお客さん(要は見た目の清潔感とか、そういうのを重視するようなところ)の
ところに行く場合には役に立ってくれると思います。
(このノーブルなグレーに高級感を感じるんですよね~)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

