「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


続々と購入品が届いてます(その3・再び靴)  

まだまだ続く「購入品記録・その3」です(^^;)


サイズが合わず、交換をお願いした靴がようやっと届きました。

夏靴、買ってしまいました


こちらです。



最近「御用達店舗」と化している、楽天の「iara(イアラ)」さんでの購入品です。
スーパーセール時に期間限定で安くなっていた靴を購入しました。


まず写真左から、黒・灰・茶・青・キナリの靴しか持っていない私の靴箱に
華やかな色の靴がお目見えです。
手持ちの服もモノトーン(黒・灰・白)、茶系、青系ばっかりで、
何か差し色になる靴がないかなーと探しておりました。
ですが、通勤に使えないものにはお金をかけたくない…ということで、
楽天でこちらの綺麗色の日本製パンプスを見かけた時、「これだ!」と思いまして。
本当は黄色もいいな~と思っていたのですが、穿き心地も確認したかったので
まずは黄緑の靴を購入。
サイズが合わず、サイズ交換で少し手数料を取られることになってしまいましたが、
結果的にはよかったかな、と。


そして右側はレインパンプスです。
今まで使用していた黒のレインパンプスがそろそろガタがきてしまったので
撥水加工のある、ちょいヒールありのものをチョイス。
実は晴雨兼用の綺麗めのバイカラーパンプスも持っておりますが、
あちらは長時間歩くには向いてないため、ヒール2~3センチの
こちらをメインとして、ちゃんとした場ではバイカラーのパンプスを使うことにしました。
(↑バイカラーの方は、ヒールが8センチもあるし、お高いのであんまり酷使したくない)


…とこんな感じで、一気に靴が4足も増加してしまいました。
まぁ夏物の靴は引っ越し前に随分捨てたし、一応シューボックスには
ギリギリ入りますけどね…何とかしないと(汗)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --