「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


続々と購入品が届いてます(その2・服)   

それでは「やってしまった!大量買い!!」その2です。


ここしばらく、服の「大人買い」はしていなかったのですが、
生活必需品を買う為に楽天内を徘徊していたところ、
生活品に飽き足らず、久々に服の大量買いをしてしまいました。
(しかもグレー系ばっか…)


まずは「ジャングルジャングル」さんにて。

「ジャングルジャングル」のJGコレクションです

このあたりです。



昨日の記事で既に出てしまったものもありますが、
半額セールが行われていた時に購入。
最近ベーシックなものは殆どこのお店で購入しているかもしれません…。


次に「Sweet & Sheep」さんにて。
これは「買って良かった!」と思いましたね~。(もう1枚欲しいくらい!)

「Sweet & Sheep」にて

こちらのお品です。


手持ちのプルオーバーの丈とフリルタンクの丈が合わない物が多く、
前々から買おうかどうか悩んでいたこちらのプルオーバーと
丁度良さそうな丈の、汎用的に使えそうなグレーフリルタンクを購入。
これが大満足でして、以前購入したこちらのボリュームフリルタンクと合わせると



本当にモデルさんと同じような感じに着る事ができまして!
(身長がそれほど変わらないから?)
悲しい事に、これを購入した翌日くらいから急激に気温が上がり、
とてもこんな厚地の服は着れそうにないので、涼しくなるまでは
お預け…になりそうです


そして…「OVoVo」にて購入したもの。
こちらの「黒」は失敗しましたね…。

「OVoVo」にて。黒は失敗だった…

こちらのお品です。


フリルタンクと合わせて着ようと思い購入。
↑で「黒は失敗」と書きましたが、白のボーダーのものと
黒のボーダーのもので、何と素材が違うんです!
白の方はポリエステル60%、綿40%でしたが、
黒の方はスパンデックス60%、綿40%でした!
黒の方が何だか着心地が悪い…と思ってタグを見たところ、
同じ商品なのに生地が違いまして。
黒の商品については私の化繊NGセンサーが働いてしまったので
古着屋行き…か、誰かにあげようと思います。
(白の方は着心地良かったです)


…という感じで、とりあえずネット通販系は終了!
これからリアルでサマーバーゲンが始まるというのに
こんなに大量買いしてどうすんだ、私


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --