「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続々と購入品が届いてます(その1・靴)  

この1週間ほどで、楽天から続々と入荷物が届いているため、
とりあえずこのタイミングでお買い物記録をしておきます。


まずは靴編です。

2000円未満のコンフォートサンダル

今年、コンフォートサンダルが大流行りですよね。
実は私、ビルゲンの白のサンダル(アリゾナ)を持っていたのですが、
母があまりにもそのサンダルをよく使うので、
1年ほど前にあげてしまいまして。
(まさかその翌年に流行ることになるとは…)
すごく使いやすくて足も痛くならないし、
また自分用のをビルゲンを買っても良かったのですが、
今年はプチプラで色も豊富なものが沢山出回っているので
まずはプチプラで楽しもうかと。


そして…本命(笑)

本革のバイカラー靴です!

以前プチプラで購入したエナメルのバイカラーローファーを
あまりにも沢山履くので、それならば…と、セール価格になっていた
こちらの本革のバイカラーローファーを購入。
(最初に買ったプチプラは、(修理できない)踵がかなり無くなってきてるので…)
いいお値段しましたが、トラッド感はプチプラと全然違うし
踵は修理できるので、原価償却はできそうです。
晴れの日に履くのが楽しみだ~♪


…と、こんな感じで靴は終了。
次は…オソロシイ事になっている服です(^^;)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

