「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


我慢できず…サマーセールでお買い物(リアル)  

先週末の話になりますが、
習い事の帰りにふらっと立ち寄ってしまったお店で
一足先に始まっていたサマーセール品に手をだしてしまいました。

お久し振りのローリーズファームにて

まずは「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」で大人買い
久しくお店に行ってなかったのですが、一人暮らしをするようになり、
何かプチプラでベーシックなものが手に入らないか…と探していたところ、
いつも使っていたタンクトップが3割引、パンツに至っては
半額以下になっておりまして。(※ストライプタイプは3割弱くらい?)
これはサイズが合えば買うしかないでしょう!と、試着してサイズが合ったし
見た目も悪くないということでお買い上げ(笑)


そして…こちらは「GAP(ギャップ)」の60%OFFにて。

GAPで60%OFF!!

グレーのテールトップスが欲しいと思っていたところに
6割引で丁度良さそうなものがあるじゃないですか!
(↑「GAP」はデニム以外、正規の値段を出すのが馬鹿らしいと思っている私)
6割引きなら妥当かな…ということでお買い上げ。


一気に夏物が増えたな…。
早速捨てる服を選ばないと(汗)


***** 余談 *****
この後、楽天マラソンでオソロシイ事になっているのですが、それについてはまた後日…。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --