「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


久々に…休日コーデにレインパンプスを使いました  

それではこちら、土曜日のコーデです。

「休日カジュアル+カッチリレインパンプス」で女度の高い休日カジュアルに
※Tシャツの中に黄色のタンクを着ていましたが、載せ忘れました…

胸元はシンプルアクセで


■ Tシャツ … 「OVoVo(オーヴォ)」
■ デニム … 「GAP(ギャップ)」
■ JKカーディガン … 「UNIQLO(ユニクロ)」
■ アクセサリー … 「GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)」
■ 帽子 … 「UNIQLO(ユニクロ)」
■ バッグ … 「REAL CUBE(リアルキューブ)」
■ レインパンプス … 「銀座かねまつ」


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下、楽天で購入。



私は旧タイプのベージュを使っていますが…旧タイプは完売のようです。
でも新しい方がしっかりしていて良いと思います。


本来、エレクトーンのレッスン日は、レッスン後に実家に帰るのですが、
両親が本日まで旅行で不在のため、お泊り道具は用意しなかったので
こんな感じでバッグは小さめでした。


土曜日は午後から雨が降り出す…ということで、
久々に休日にヒール有のレインパンプスを履きました。
やっぱり「デニム+ヒール靴」だと"女っぷり"が上がります!
そして雨で帽子があまり意味を為さない…ということで、帽子はかぶりませんでした。
さらに…夕方はこの格好では寒かったので、手に持っていたJKは羽織りました。



時に。

本日気が付いたのですが、毎月恒例の楽天マラソンが始まってますね。
今まではマラソン時にお買い物をする事は殆ど無かったのですが、
一人暮らしをしてからこういったセールで保存の効く食材や日用品を買うようになりました。
(それも毎月…ではありませんが)
そろそろ実家から持ってきた日用品のストックが無くなりそうなので、
値段と送料が見合えばこのタイミングで買い溜めしようかなーと思います。
問題は…楽天を徘徊して、服や靴、小物を買わずに済むか…だな。
(最近は敢えて徘徊数を減らしていたんですが…欲しいものが安くなってたら買うだろうなぁ)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --