「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


一目惚れリュック(と他)、買っちゃいました…  

先日大量に服を購入したばかりだというのに、
久し振りに「一目惚れ」でこちらを購入してしまいました…。

「ドリフター」の白のリュックです!


「green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)」で購入した
「Drifter(ドリフター)」の白のリュックです!
こちら、雑誌「VERY」を立ち読みしていた時に偶然見つけたものなんですが、

「VERY」に掲載されていた白のリュック

基調は白、ファスナー部分は黒…という、白黒のコントラストが気に入りました。
ファスナーもただの黒の紐ではなく、ちょっとした柄になっているところも良かったです。

このファスナーに一目惚れ(^^;)

今の時期、白ばっかり目につくな…。
白小物が好きだから余計に…なんだろうけど。
本日、早速使おうっと。


そして…先週のオ●ワードのファミリーセールで購入したアクセ。

「23区」にて、大きめチェーンのネックレスを買いました

単体で見ると大した事のない普通のシルバーのチェーンアクセですが、
これが洋服に合わせるととにかくいい仕事をしてくれるんです!

首周りが丁度良い大きさです!

今回、部分的な写真しか撮っておりませんが、
ラウンドネックの服に丁度良い大きさ…というのも気に入ったポイントで。
これなら自分で作れるかな…と思っていたのですが、
こういうチェーンのパーツってなかなか無いということを思い出しまして。
(しかもこれを作るなら"はんだごて"必要だし…)
3割引でもかなりお高めでしたが、使用頻度を考えたら
元が取れそうだったので、お買い上げに至りました。
こちらも早速来週以降の通勤コーデに使用したいと思います。


…と言う感じで、今月は完全に服飾費は予算オーバーしました
折角光熱費や食費が予定よりも抑えられたのに、
ここで使ってたら全く意味が無いわ…。
(しかも法要や検査費用でお金飛んでるし…)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --