「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


久々に沢山服を買いました  

先週末の話になりますが、
東京ビックサイトで開催されていた「オ●ワード」のファミリーセールで
久々の大漁買いをしました。

アンサンブルとその片割れを買いました


いずれも「23区」の服で、
一番左と真ん中の服はアンサンブルになっております。
グレーの服なんて沢山持ってるじゃん…と突っ込まれそうですが、
そもそもアンサンブル自体、私1着しか持ってないんですよね…。
しかも着心地抜群で型が自分に合うし、50%OFFなら
買わないなんてことはないでしょ!と大人買い(^^;)
ブルーの方はアンサンブルで着る機会は少なそうだ…という事で、
活用しそうな半袖ニットのみを購入。
こちらのブルーは赤系のボトム以外であれば何にでも合いそうだったので
夏場、よっぽど服装規定の煩い職場に異動させられなければ
沢山着る気がします。(でも長く着ていたいので、着過ぎには注意かな)


そして…「おまけ」的な存在となってしまいましたが

「ユニクロ」のサテンくるぶし丈パンツ。優秀です★


「ユニクロ」のサテンアンクルパンツです。
こちらもセール価格になっていた時に購入。
「ユニクロ」のサテンアンクルパンツは本当に着心地が良い!
(ウエストがゴムなのも有難いです)
もし1から通勤ボトムを揃えることになった場合、私は色違いで
このサテンアンクルパンツを揃えている気がします。
(それくらい「ユニクロ」のアンクルパンツは殆ど『当たり』だと思っている)


いや~久々に服を買ったな~。(と言っても1カ月ぶりくらい?)
一人暮らし始めてお金も無いし、夏のバーゲン始まるまでは
服は買わないようにしなくては。
(今のところ買い物熱は生活必需品や食料品の購入に回っているので
 服にお金をかけずに済んでます)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --