「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


梅雨寒で「綿ニット」に戻りました  

それではこちら、木曜日のコーデです。

ドルマン綿ニットで梅雨寒対策

ゴールドのネックレスで(少しだけ)きちんと感を出してます


以下楽天にて。



詳細は省きますが、久々に涼しくなる…という事だったので、
敢えて綿ニットにしたのですが…ちょっと暑かったかも?
でもこれのおかげでそこまで暑いとは思わず。

ユニクロのエアリズム

ハイ、「ユニクロ」のエアリズムです!
以前は「この蒸す時期に7分丈なんて着ることないでしょー」と思っておりましたが、
こういう梅雨寒の時こそ通気性の良い7分丈!ということは昨年実感しました。
麻のシャツの下にこれを仕込んでおけば、
湿度の高い日でもそこまで蒸れる事なく過ごせます。


今日は気温も大分下がるらしいですね。
またエアリズムの出番かな。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --