「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の白小物、増殖中  

先日、久々にリアル店舗でバッグを買いました。

キャンバス地のビッグバッグと白の合皮ショルダーバッグです

■ 右 : 2WAYショルダーバッグ
■ 左 : キャンバス地ビッグトートバッグ


いずれも「HITCH HIKE(ヒッチハイク)」というお店で購入したバッグです。
主に革製品(本革・合皮)の小物やバッグを取り扱っているらしく、
とにかくシンプルで色のバリエーションも多いので、
プチプラでシンプルorビビットなワントーンの小物・バッグを探している人には
お勧めかな、と。


楽天にも店舗があるみたいですね…。
(キャンバスのビッグバッグはリアル店舗のみ?)



ビッグサイズのトートバッグは旅行用です。
夏も「russet(ラシット)」のバッグだと見た目が暑いな…と思っていた時に
洗えるキャンバス地の軽くてお安いバッグを見つけたので即買い。
2WAYクラッチの方も、ショルダーになること、
折りたたみ傘と長財布、それにスマホやタオルハンカチ・テッシュが
全て入る大きさだったこと、さらにバッグがこんな感じで

この生地が違うのが良かったです

ファスナーの黒の縁取りとキャンバス地を使った、ひと工夫あるところが
気に入ったので、こちらもお買い上げ。
(割と手軽な値段だった、というのも理由ですが)


今年の夏は白小物を使ったコーデが多くなりそうです。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

