「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
神戸レタス さん HAYNI さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


今更ですが…噂のハンガーを使ってみました  

先月の楽天セール時の話になりますが…


楽天でこんな収納グッズを買いました。

MAWAハンガーを買いました


ハイ、今更感満載ですが、「MAWAハンガー」というやつです。


これはTシャツとか、丸首のものに使うタイプ。


これは襟のついた服に使うタイプ。


これはボトム用です。ク○高い…


1本あたりの値段がかなりお高い、"ブルジョア"な人が使うイメージのあるハンガーですが、
収納に最適である・すべらない、と、ブログで紹介している方が多かったので
高いなぁ…と思いつつも、評判を信じ、購入してみました。

「使ってみた」の写真
使ってみた感じ。
後で使用前・使用後の写真載せます。


①一番良かったはボトムのハンガー。他2つのハンガーよりお値段高めですが…
②Mサイズのトップスが多い方は、36サイズがいいと思う。
③洗濯物を乾かす為に使うハンガーには向かない。
④多少…ではあるが、確かに収納スペースに隙間ができた。

という感じでしょうか。
まぁ高い買い物ではありましたが、一応それに見合うだけの効果は発揮しています。
1枚1000のプチプラ服を1年で捨てるより、こういう何年も確実に使える物に対して
お金をかけた方がよい、と思えば高い買い物ではないのかもしれません。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: お役立ち情報

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --