「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


「白カシュクールシャツ×ストライプパンツ」…かっちりめ通勤コーデ  

それではこちら、金曜日のコーデです。

ガーゼ白シャツ、もう手放せません!

やっぱりガーゼのコットンシャツはいい!


■ カシュクールシャツ … 「Spic & Span(スピック&スパン)」 
■ タンクトップ … 「YECCA VECCA(イェッカ・ヴェッカ)」 
■ ストライプパンツ … ルクア大阪のどっかの店
■ バッグ … 「GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)」 
■ ストール … イトーヨーカドー
■ コインローファー … 「iara(イアラ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品(タイムセール、店独自のセール等)


以下楽天で購入。



一昨年(だったと思う)に購入したガーゼのきっちり白シャツ、
本当によく着ております。
値段は2割引きで5ケタに届くか届かないか…という、
高い買い物でしたが、これは買って良かった!と心から思えるお品でした。
色違い、欲しい…。シリーズで出してくれないかなぁ。


時に。昨日の話になりますが…

会社帰り、電車に乗りこむと
ドア横にカジュアルジャケット&チノパンを穿いた男性が立っておりまして。
その方の足元をよく見てみると、何と男性用と思われるスリッポンの
レインシューズを履いてらっしゃるではないですか!
(色も「べっ甲」で、センスいいなぁ…と思った)
一見レインシューズだとわからないくらいで、
思わずその男性に「その靴、どこのですか?!」って
訊いてしまいそうになりました。(さすがに恥ずかしいので堪えましたが…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --