「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


「楽天&ルミネ」でプチプラお買い物  

先週・先々週の話になりますが、
楽天とルミネでこんなものを購入しました。

まずは楽天にて。

お初「ラジエル」にて、ロゴT買いました

こちらですね~。

(楽天マラソン時に買いました)


大昔(学生の頃)、ロゴTって大好きだったんですけど、
外国人が日本語Tシャツを着ているのを見て、
「英語圏の人たちにも、私たちが日本とTシャツを見ているのと
 同じように奇妙に見えてるんだろうな…」と思い始めたら
物凄く恥ずかしくなって、それ以来ロゴTを一切買わなくなったんですよね。


でもロゴTを前面に出して着るのではなく、
「インナー」として着るような着方(シャツの中にほんの少しロゴが見えるようにするとか)を見て
「これならアリだな~」と、最近思い始めまして。
プチプラでいい感じの丈のロゴTを見つけたので、
今年の春夏はそんなコーデにチャレンジしてみようと思いました。


そして…こちらは既にコーデ画像に登場しておりますが…

「MINIMUM MINIMUM」にて、ロングカーディガン買いました

「MINIMUM MINIMUM」というお店で購入。
(ワールド系列のお店らしいですね…)
ガーリーっぽい感じのイメージのお店でしたが、このカーディガンは
パンツ&シャツスタイルでマネキンに着せられておりまして。
その丈が長すぎず短すぎず、とてもいい感じだったので
今回お買い上げに至りました。(お値段もほどほどな感じだったし)


…という感じで今月のお買い物は終了!
予算内にも収まったし、少しずつ買い足す量を少なくしていきたいです。
(でも雑貨費用は恐ろしく高くなったな…。今だけだといいのだが)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: お買い物記録(ファッション・コスメ)

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --